シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 大工仕事^_^ | トップページ | またまた、清里です。 »

楽走会で納得の走り

PCを修理に出している間、楽しいイベントが盛りだくさん!

怒涛のアップで、順番も適当です。

先週末は、アジ三昧notenotenote

土曜はいつものレッスンで、みんなでちょっと難しいコースにチャレンジしました。先生のコース設計ミス?・・・先生ペアでも失敗に、思わず拍手喝采の、コタママでした(*^-^)

日曜は、しばらくご無沙汰していた藤沢の「犬の運動場」の「楽走会」に参加です。

セラさんでAG2・3とJP1にエントリーしました。

AG2はあっという間に出番になったので、ビデオ頼み忘れたのですが、さくら母さんが気づいてくださり、途中から撮っていただけました。

https://www.youtube.com/watch?v=_A4f8p2OyaI&feature=youtu.be&app=desktop

失敗箇所は、スピードの速いコはほとんど失敗してましたので、かなりAフレームに誘われやすいコースでした。

そして次のは、コタママ・セラ史上一番ではないかと言う、素晴らしいハンドリングが出来たAG3です。

3本目のハードルで逆跳びしたので即失格ですが、練習会なので、そのまま最初からリスタートさせてもらいました。

https://www.youtube.com/watch?v=zKN4JInxqJc

今度はしっかりと、さくら母さんにビデオお願いしました。

多分、セラさんもこのグラウンドが好きなんですね。コタママも、丁寧なハンドリングしてるじゃないですかhappy01

今はまだ2度でもたついてますが、3度のほうがコタママのハンドリングも合っているかもしれません(コースを覚えられればの話ですが(゚ー゚;)。

そして休憩時間は、山盛りのカレーライスと杏仁豆腐とさくら母さん差し入れの果物を、目いっぱい食べて・・・JP2はノロノロ走りです。

https://www.youtube.com/watch?v=fVllGJgz0Ms

ほらほら、気を抜いているから、スラ抜けです(^-^;

こっちはスキップ君ママさんにお願いしました。

いつも「犬の運動場」のスタッフさんには、温かく応援していただけます。そして美味しいお昼もご馳走になってます。本当に感謝してますheart01

AG3の動画は何度も見て、ニンマリしている単純なコタママです。

« 大工仕事^_^ | トップページ | またまた、清里です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大工仕事^_^ | トップページ | またまた、清里です。 »