シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« PC治りました | トップページ | 楽走会で納得の走り »

大工仕事^_^

3日くらい続いた雨が、さっきやっと上がりました。それにしても寒い!昨日の夜は、エアコンかけました^_^;

今朝の散歩は雨の合間をぬって、俣野公園まで急ぎ足。

Image

公園の木々もちょっとずつ冬支度。


Image_2

奥の塔は横浜薬科大学です。手前のケヤキ並木が、好きです(^○^)


Image_3


涼しくなったら、メイちゃんママも朝散歩復活なので、当然コタ兄さん連れて行かれますnote
私と歩くより、断然、お利口さんしてるんですよ。

さて、表題の「大工仕事」。

これです。


Image_4


アジ友さんならわかるはず(≧∇≦)
コタママ、頑張って作りました。
アジリティーのロングジャンプ用のガードです。

「犬の運動場」さんで見かけて、「これなら私にも作れる!」って、アイデア盗んで作ったんですよ。
今スクールで使ってるのは、木の棒の下に太い釘が付いてて、それを毎回、硬い地面に打ち付けています。これだと移動も簡単!

ドシロウトのコタママ、材料調達にかなり苦労しました。
まあ、作るのは、ジョイントにはめ込むだけですが(^○^)

ビニールテープの貼り方も、アバウトなのがコタママ的note

さて、ついでにもう一つ、手作り。


Image_5

100均で、素敵な3個セットのプルメリアを発見。
ダッシュボードにテープでくっ付けてみました。
あら、素敵heart01
手作り・・・とは、言い難いですね^_^;

« PC治りました | トップページ | 楽走会で納得の走り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PC治りました | トップページ | 楽走会で納得の走り »