シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« にわか湘南シェルティーズ | トップページ | 恒例!かかしコンテスト »

カメラ女子、練習に付き合う

最近長女が泊りに来た時、ほとんどカラオケに出かけてしまうコタママ母娘。今日は珍しく、アジ練に付き合ってくれました。

北風だったけど、暑かったなあ~。

002


コタ兄さん、オリに入れられてます。なぜかというと、ジャックのムサシ君のしつこさに、吠えまくって脅しをかけたからです。自業自得!

007


練習ではたまにしか一緒にならないムサシ君。キリッとしたお顔立ちです。しばらく見ない間に、すごく上手になっていました。10月の平塚でデビューしますよ~happy01

021


こなつちゃんとも一緒に練習です。基本の服従をやりながらも、平行して道具にも挑戦しています。前回は、縮めたトンネルを通していたのですが、今日は普通の幅の直トン(まっすぐ伸ばした状態)も難なくクリア・・・感心するばかりです。

018

ムサシ君が先に帰って、やっと釈放されたコタ兄さんです。

003


写真ではわかりにくいですが、セラさん、かなり薄汚れてきて野生のパンダのようです。

036

最近は、またタッチの手前で降りてこなくなったセラさん。オヤツを置いたら、タッチもちゃんと踏んでいい感じで降りてきます。うんうん、この調子note

今日は他にさくらちゃんとトリス君もいましたが、姉ちゃんの写真はピンボケばかりでしたdown

みんなそれぞれの課題、きちんと取り組めたようです。

練習後は二人でドッグカフェでランチの予定でしたが、不運は重なるもので、一軒目は臨時休業。二軒目は満席。三軒目は貸切で×。結局おうちで残り物を食べましたdown

いよいよ二週間後は、この秋最初の競技会、平塚で行われます。そして、スクールの大元が主催なので(アジでは初めて)、競技に出ながらもお手伝いをします。

当日集合は、なんと四時半・・・あちゃ~~~!

朝晩、かなり涼しくて、慌ててお布団出しています。 通信隊でもコスモスがとても綺麗。 Image_4 Image_7 他所様のお家のアケビの実も、ふっくらして来ました^_^ Image_9 夏の間、台所の西陽をさえぎってくれてたくさんの実も付けた白ゴーヤも、半分枯れて来ました。 寂しく想う夏オンナのコタママです。 後半、スマホから投稿したら、PC版がなんか変。 直すの大変だから、このままで・・・すみませんm(._.)m

« にわか湘南シェルティーズ | トップページ | 恒例!かかしコンテスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れさまでした~^^
毎回不完全燃焼で宿題いっぱいだ~って感じで帰るのですが
コラセラママさんに褒めてもらってる記事を読むと嬉しい限りです!
私は皆さんの走りを見てはいつかはあんな風に~って
思いを募らせると同時にプレッシャーでいっぱいに・・・(´・ω・`;A) アセアセ

ドックCafeに寄られる予定だったんですね~!
運が悪くて残念でした!

通信隊・・・コスモスがきれいなんだ~!行ってみようかな!
夏って暑くて嫌だけど、終わろうとすると寂しく感じるのはなぜかしら?
日暮れも早くなるからかな~?

平塚の競技会がんばってくださいね!
皆さんの走りが見れないのはとっても残念です!

よっしぃさん・こなつちゃん、お疲れ様(^ ^) そして、コメントありがとうございます。

私が始めたばかりの頃は、要領がつかめないし、コタセラも道具拒否るし、中々前に進めず大変でした。
それに自分の歳も歳なので、後何年走れるのかなー?なんて、思ってましたけど、意外とアジでの体力・走力、変わらないんですよー(≧∇≦)

パパさんのフォロー、とってもありがたいですね。次回は何を作るのかな?^_^

通信隊来られる際は、LINEでお知らせください(*^_^*)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にわか湘南シェルティーズ | トップページ | 恒例!かかしコンテスト »