シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« こなつちゃんと初練習 | トップページ | カメラ女子、練習に付き合う »

にわか湘南シェルティーズ

通信隊ワン友のそらちゃんママさんにシェルティー4頭飼いのお友達がいらっしゃるというのを聞きつけ、「是非一緒にお散歩した~い!」とおねだりしていたコタママ。

先週念願かなって、ご一緒散歩させていただきましたhappy01

すみれちゃんを誘って、茅ヶ崎「サザンビーチカフェ」の前での待ち合わせです。

先に来ていたそらちゃんママさんと、「みえこ」さんなる4頭飼いのお友達が、程なくやって来ました。さすが4頭は迫力あります。

コタ兄さん、ちょっとうなったけれど、無事に始めましてのご挨拶も終了し、わらわらとお散歩です。

サイクリングロードを結構歩いて一休み。陽が射すとさすがに暑い海岸線。

013

017

男の子組、トライのシンタロウ君(パパ)、セーブルのコウタロウ君(息子)。シンタロウ君は私好みのトライちゃんです。ムフフheart01

019

女の子組、手前がかれんちゃん(娘)、奥がさくらちゃん(ママ)。つまり、パパママと、その子供たちなんです。


020

帰りは涼しい国道沿いを歩きましたが、自動車ビュンビュンで通信隊組みはちょっと慣れてなくて人間がビビッてます。

みんな大人しくて、手綱さばきもお手の物note

せっかくなのでみんなでカフェランチです。

025

ほんまもん湘南シェルティーズ集合!

にわか湘南シェルティーズは・・・。

022

おねだり上手のすみれちゃん。

026

うちはもらえないのわかっているので、あきらめて寝ています。セラさんなんか、ネコみたい(*^m^)

豪快な感じの「みえこ」さんに、三人ご馳走になりました。

この後、「みえこ」さんとワンちゃんは散歩二回目だとかでお疲れになったようで、帰ってゆかれましたが、通信隊組は海遊び~note

028

一番はしゃいだ誰かさん!

030

毎回毎回、同じような表情の二匹です。

032

034

すみれちゃん・そらちゃん、とってもWILD!

「みえこ」さん、そらちゃんママさん、お世話様でした。




そうそう、書き忘れました! コスモス様のブログで 「砂浜では、わんこの指が開いてるんです」みたいなくだりがあって、すごい発見だなー!って思っていました。 それを今回、この目でシカと確認できました^_^ 写真はありませんが、砂浜でのコタセラの指、しっかり広がっていました(≧∇≦) コスモス様、教えていただきありがとうございます。

« こなつちゃんと初練習 | トップページ | カメラ女子、練習に付き合う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こなつちゃんと初練習 | トップページ | カメラ女子、練習に付き合う »