シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« カメラ女子、練習に付き合う | トップページ | 公園でmorning tea »

恒例!かかしコンテスト

今週末はムフフのコタセラ旅行なので、スキップ君にもおつき合いして、アジ練して来ました。

我慢してセラさんの動きに合わせてあげたら、この頃調子が良くて、今は走るのが楽しくて楽しくて・・・(≧∇≦)

まあ、本番では意外な落とし穴があるので油断禁物ですが、そろそろ二度でクリーンランしないとね^_^;

気温が30度近くあり暑くて疲れましたが、午後は頑張ってコタセラシャンプーしました。
コタ兄さんはほとんど終わりましたが、セラさんは丁度アンダーコートの抜け替わり。ドライヤーで乾かすと「抜け毛の舞い」状態down

夕方散歩、せっかく綺麗にした二匹を通信隊に連れて行くのは忍びないので、俣野の田んぼまで行って来ましたよー。
収穫はもうすぐかな?

Image_13

そうか!もう、かかしコンテストの時期なんですね。


Image_14


Image_15


Image_16

みんなド迫力ですが、コタセラはドーデもいいみたいです。


Image_17

お日様の傾きが、かなり早くなって来ましたね。

« カメラ女子、練習に付き合う | トップページ | 公園でmorning tea »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ女子、練習に付き合う | トップページ | 公園でmorning tea »