シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、軽井沢に行く 其の3 | トップページ | 所変われば »

スカウト!

メルママさんのご縁で、最近シェル友になっていただいたよっしぃさん。
アジに興味があるようなので、ダメもとで練習にお誘いしました。
そしたら、すぐに見学に来て下さいました(^O^)。

土曜の練習は、夏に戻ったような暑さ!

その暑さの中、こなつちゃんとショコラちゃん、お行儀良く見学してます。

Image

たまに仲良く寝そべってました(^O^)

今回は、さくらパパさんが新しいカメラを待って、いらしてます。お久しぶりですねー。
さすがご自慢の良いカメラで、ディスプレー画面でも本当に綺麗に写っていました。

コタママは、あまりの暑さに写真も撮らず、上の写真一枚きりです。

よっしぃさんは、アジにトライされるのかなー?
一緒にできたらいいなーnote
うちのレッスン生は、シェルティがセラさんだけなので、シェル率増えないかなー!(^^)

« コタセラ、軽井沢に行く 其の3 | トップページ | 所変われば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにかなり暑かったですね〜(xдx;)
検分ですでに息がハアハア…
人もだけど、
ワン達はみんながんばっていましたね!

すみません…
たまにいってカメラ自慢してましたよね~_~;
相手してくださってありがとうございます。

シェルティー仲間増えると楽しいですね^_−☆

さくら母さん・さくらちゃん、暑い中、お疲れ様でした。

スタッフさんはカンカン照りのひなたで、こなつちゃん達のパパさんとずっーとお話ししていました(^^) アジの事、色々説明してたみたいです。多分こなつちゃん、アジ始めると思うので、スタッフさんの後押しが効いたかも(^O^)

カメラ自慢は全然苦になりませんよー。
それどころか、コタセラのさらに可愛い写真を撮っていただけそうです(≧∇≦)

また、よろしくお願いします。

暑い中の練習ご苦労様でした!
暑くて写真どころじゃないですよね!
なのにこなショコの写真をありがとうございます!
こなつ、立派なアジ犬になれるかしら?
まずは。。電話!電話!( ´艸`)

よっしぃさん・パパさん、ショこなちゃん達、暑い中!ありがとうございました。
こなつちゃんはオヤツにとっても興味があるから(うちでは癒し犬ならぬ卑し犬と呼んでいます(^^))、絶対大丈夫。道具にも警戒心無いようだし・・・うちはビビって凄かった^_^;
早くこちらの世界に、飛び込んでいらっしゃーい! 電話!電話!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、軽井沢に行く 其の3 | トップページ | 所変われば »