シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 所変われば | トップページ | にわか湘南シェルティーズ »

こなつちゃんと初練習

スマホ投稿ばかりしていると、たまにデジカメで写真を撮った時、すごく面倒くさい・・・なので、ついついブログが滞りがちなコタママですm(_ _)m

スカウトしてアジを始めてくれることになった、よっしぃさん&こなつちゃんペア。なにせ、うちのスクールの生徒でシェルティはうちだけだったので、すごーく嬉しくて仕方ありませんnote

先週、一緒に練習できました。

002

007_2


こなつちゃんの実子のショコラちゃん、とりあえず見学組です。何となく「ショコもやってみた~い!」って見学していたような?

003_2


010


008


こなつちゃん、凄いよ~notenotenote

今回で二回目のレッスンとのことですが、うちの時より全然す進み方が早い!

道具もそんなに怖がらないし、スラロームもスラスラ・・・パパさんがすぐに練習用のスラロームを作ったとのことhappy01

見学の時、さくらパパさんと一生懸命お話していたのは、そのことだったのね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

よっしぃさんが、先生の言っていることイマイチわかっていなそうな雰囲気の時、始めたばかりの自分を思い出します。どう手を動かしていいかわからないし、褒めてあげる余裕も無いし、おやついつあげるの~~~?

大丈夫ですよ~ヽ(´▽`)/ 慣れです、慣れ!

今地道にやっていることが、これから進めてゆく上でとっても大事。

こなつちゃんも、楽しそうにやっているし、何しろ先生の教え方も数段上手になりました←上から目線m(_ _)m このブログ、先生見られること無いと思うけど、内緒・・・ね┐(´-`)┌

よっしぃさん・こなつちゃん、焦らず続けてください。

さて、うちの子たち。

006

005

セラさんはいつも通り、お気に入りの場所で休憩。コタ兄さんの背中に、落ち葉が・・・あっ、偶然ですよ。ヤラセではありません。

今回はボックス置きののハードルを、重点的に練習しました。丁寧に廻さなければいけないのに、コタママ先に行過ぎて、結果、オーバーランさせたり拒絶させたり・・・・いい勉強になりました。




« 所変われば | トップページ | にわか湘南シェルティーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいアジレッスンの時間をありがとうございました!
w((´ω`))wワオッ!!
いつの間にお写真撮ってたの?
ってぐらい私必死でした!
しかもうちの娘かパパが撮った写真より素敵~♪
私もブログを更新しなくちゃ~って思いながら
(´・ω・`;A) アセアセ
しないまま次のレッスンが来ちゃいそうです( ´艸`)

え?え?
先生の教え方も上手になってるの?
それはラッキーです!

コタロウくんのシッポが箒になってましたよね!
しっかり激写してるんです!
やっぱりブログ更新しないとだわ!

よっしぃさん・こなつちゃん、練習お疲れ様でした。
ご家族みんなで応援してくれて、うらやましい限りです。
本当にうちより進み方が早くてびっくり!
筋肉痛になったようですね^_^ 最初は低い姿勢で教えることが多いので、次の日が大変です。

コタ兄さんのホウキ尻尾、見させていただきました。あんなことになっていたんですね^_^;

またご一緒の週末練習、楽しみにしてます(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 所変われば | トップページ | にわか湘南シェルティーズ »