シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« スカウト! | トップページ | こなつちゃんと初練習 »

所変われば

家から五分ほど歩いたおうちで、数か月前から成犬を飼い始めたようです。
その日から、散歩でその前を通るたびに、うちの二匹とその子が吠え合う仲に・・・^_^;
仕方が無いのでそこは通らないようにしていたのですが、今度はその子と道でよく鉢合わせになる羽目に^_^;
ある日、ばったり俣野公園で出会ってしまいました。
「こりゃ、マズイなー」
お互いの飼い主同志、緊張が走ります。

ところが、意外と平気でした。


Image


mixの「さわら」ちゃん。後ろは友達の「そら」ちゃん。

今までちゃんとお顔を見る機会が無かったのですが、とっても可愛い女の子です。「ボーダーコリーが入ってるのでは?」・・・とのことです。

Image_2

柴の「モモ」ちゃんは通信隊でたまに会うぽっちゃり系女子(^_^)


Image_3


今まであんなにギャンギャン吠えていたのが不思議なくらい和んでます。その後もみんなで静かにお散歩できましたnote
めでたしめでたし(^_^)

で、話は続きがあります。
夕方、もう大丈夫だろうと「さわら」ちゃんの家の前を通ったら、いつも通りギャンギャン吠えあっていましたdown

« スカウト! | トップページ | こなつちゃんと初練習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さわらちゃん、俣野公園で時々会います♪
ポロムは最初から大丈夫でした。
道で会うのと公園とでは何が違うのか、コタセラちゃんたちに聞きたいですね(^-^)
ぎゃん吠えセシルはペンションのダイニングでは仲良く出来たのに、
お庭に出たら吠えまくりしてました。 

ペリ犬さん、こんばんは~!

これを書いてから、その後さわらちゃんに会っていないので、結論は出てません。

吠えるか吠えないかの見極め、結構外れることありますdownとりあえず、ホーム(家の近くとか通信隊とか)は、吠えることが多いかな?
ペンションのダイニングは、雰囲気的に「マズイ!」と思っているようです。

ポロたんでは、吠えるか吠えないかのメカニズムの謎(?)、解けませんね(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スカウト! | トップページ | こなつちゃんと初練習 »