シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« スミレママさん、サプライズだよー(*^_^*) | トップページ | コタセラ、軽井沢に行く 其の1 »

シャンプーしたのに・・・・^_^;

メルママさんシャンプーに出したのに、帰って来た時は土砂降り中。
その中をおしっこ散歩に連れ出したので、せっかくの美犬(?)がグチャグチャになりました。

二匹ともかなり抜け終わったので、ちょっとスマート。

Image

ここは朝の公園です。
よせばいいのに、夕方は通信隊に行ったので、もう身体中、草でベタベタになってしまいましたdown

実はシャンプー頼んだのは、今週木金とコタセラ旅行に行くんですよー(^。^)
夏休みは暑いし混むし高いしで、二ヶ月ほどじっと我慢してました。
コタセラは初めての軽井沢になります。楽しみ〜note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近セラさんが大好きなものが、コレ。

Image_2


クラゲではありません。
ディスクです。今まで持っていたものはちょっと硬めのプラスチックで、これは投げやすくてキャッチもしやすいけどすぐに曲げられてしまいます。また、布製のは思うように飛んでくれません。
これはすごい柔らかいブラスチックで、丈夫そう(*^_^*)
ただ、重みがあるので、キャッチはしにくい・・・ってか、最後ボトンと落ちるので無理かな?
でもセラさん、夢中です。
ディスクをやっっていると、コタ兄さんはライバル意識が出て、
「おいらもボールやるっ!」ってアピールするんですよ。
コタママ、ディスクとボールの二刀流です。コタ兄さんは、すぐ飽きてしまいますが(^-^)

« スミレママさん、サプライズだよー(*^_^*) | トップページ | コタセラ、軽井沢に行く 其の1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スミレママさん、サプライズだよー(*^_^*) | トップページ | コタセラ、軽井沢に行く 其の1 »