シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« おすそ分け | トップページ | シャンプーしたのに・・・・^_^; »

スミレママさん、サプライズだよー(*^_^*)

ずっと雨が降ったりやんだりで、やっと昨日からたまった洗濯物が片付いています。
スミレママさんが朝散歩は俣野公園に行きたいと言ったので、前日から準備して、日曜の朝はちょっと嬉しい企画をしました。
「サプライズがあるから、お楽しみにねーnote デジカメ持っておいで」
って伝えておきました。
スミレママは「???」状態。

さて、サプライズとは・・・。
よっしぃさんとペリ犬さんに声をかけて、ご近所の初めてのオフ会をしたんです。


Image

コタ兄さんは、こなつちゃんにエロエロ全開!


Image_2


何とか全員集合(^O^) 入らないので敬称(?)略です。

ちなみによっしぃさんのショコラちゃん・こなつちゃんとペリ犬さんのボロたんは同じ犬舎。コタ兄さんとスミレちゃんも同じ犬舎。セラさんだけ、仲間外れです。

いっぱいのお友達に一番喜んでいたのが、ポロたん。

Image_3

よっしぃさんに抱っこされて、ご満悦のポロたんです。

セラさんとスミレちゃんは、こういう時は気配を消して^_^;おとなしくしています。

何より、人間も楽しいですね。
また、ご近所オフ会しましょうね(^∇^)

« おすそ分け | トップページ | シャンプーしたのに・・・・^_^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

9月になりましたね
8月は雨ばかりでしたから すっきりした秋空の日が続くといいですね

よっしいさんたちとのオフ会楽しそうですね!
コタ兄さんに言い寄られてるこなつママの横顔 プリンスそっくりです!!
プリンスは こなつ最後の一人っ子なのでハイパーさもハンパないです(汗)

ブログ見て いろんなところで繋がってるのがわかって嬉しくなります♪

いつかみんなで会えたらいいなぁ

きゃ^^
スミレママさんはサプライズだったのですね!
ご近所オフ会にお招き頂き光栄でした!
コラ兄さん。。いつの間に( ´艸`)

ポロたん元気一杯こなつとショコラにたわむれてもらって・・・
こちらもとっても嬉しかったです。
初めてセラちゃんイイ子イイ子できて嬉しかった~(◡‿◡*)❤

いつでもお声かけてくだされば
かわい子ちゃんたちに会いに参上しま~す!

ジェスロ&プリンスママさん、お元気でしたかー?
そちらのほうは大雨が続いてたので、大変だったことでしょう。
うちはメルママっ子じゃないけれど、シャンプーのご縁でファミリーさん(みんな素敵な方ばかり(^O^))とも繋がらせていただいて、本当に嬉しいです。

お孫ちゃんに会われる時は、また横浜に寄り道して下さいね。

よっしぃさん、お暑い所、ありがとうございました。木陰でお茶したので、蚊にさされまくりました^_^;。大丈夫でしたか?
スミレママは、ポロたんまでは予想できたみたいですが、他にセーブルちゃん2頭も増えて、すごい喜んでいましたよ(^O^)

土日ご一緒に、アジ見学行けたらいいですね。

シェルわらお散歩企画ありがとうございました。
スミレちゃんとコタセラちゃん達と並んで歩くだけでも
シェルわらなのに、こなつちゃん&ショコラちゃんとも
ご一緒できて、ポロム共々うれしかったです(^-^)

スミレちゃんも気配を消すタイプなのですか?
いつもポロムとノリよくはしゃいでくれるので
ワンコ好きかと思ってました。
またご一緒してくださいね~。

ペリ犬さん、コメントありがとうございます。
同じ犬種が集まると、やっぱり楽しさ倍増!人間も嬉し楽しでーす(^^)
また、集まりましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おすそ分け | トップページ | シャンプーしたのに・・・・^_^; »