シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、軽井沢に行く 其の2 | トップページ | スカウト! »

コタセラ、軽井沢に行く 其の3

翌日、意外と天気いいーhappy01
しかし、意外と暑いーhappy01

ホテルのウッドチップのドッグランはすごく広くて、ディスクも思いっきり投げれますnote

Image_18

何回も行ったり来たり。かなりヘロヘロになってもまだ遊びたがります。ドクターストップをしないと、ダメですね。


Image_19

コタ兄さんは、いつも走って遊びません。他のワンコがいると、ひたすらご挨拶回りに励みますが、誰もいないのでマーキングしてばかり。後始末で大変です^_^;


Image_20

今回のホテルは、カーロでは安いほうだったのでハード面ではそれなりでしたが、スタッフさん・食事はバッチリでした(^O^)

二日目の最初は、近くの「軽井沢 タリアセン」に寄りました。

大きな池を中心とした総合レジャー施設で、広くて静かな散策コースです。

Image_21Image_22


Image_24Image_25

カモさんたちのあまりの迫力に!二匹ともおとなしいー^_^;


Image_26Image_27

広いローズガーデンもあります。季節では無いのですが、少し咲いています。


Image_28Image_29

散策路の日陰には可愛いキノコがいっぱい(^O^) 「セラさん、それはどう見ても毒キノコですよ!」


Image_30


Image_31

「ヤラセ」感有り有りの写真。セラさん、いつになく可愛く撮れました^_^ コタ兄さんは、足元の隙間が嫌みたいでジタバタしてました。

帰りがけ、お土産GETも兼ねて、「ハルニレテラス」で一休み。とっても素敵な場所です。


Image_32

お昼近くのこの頃から、やっぱり雨が降ってきました。次女は雨女なので覚悟はしていましたが^_^;


Image_33


Image_34

はいはい、お持たせしてすみません。

初めてのコタセラ軽井沢旅行、楽しかったですhappy01

遊んでいる間に、長男の所で女の子が無事に産まれて、お婆ちゃんになっていました(≧∇≦)

« コタセラ、軽井沢に行く 其の2 | トップページ | スカウト! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

軽井沢いいですね!
やっぱり絵になります。
美味しい料理に素敵な景色、コタさん、セラさんの笑顔が満開(^0^)/
言う事なし。
最後に行ったのが2年前で軽井沢を経由で草津でした。
わんこカフェもいっぱいあって、やっぱり避暑地ですね。
コタセラちゃん達、いっぱい旅行出来て嬉しいね(^v^)

軽井沢~♪
こちらは暑い日が続いたので避暑地で満喫できたでしょうか?
その昔夏に行った軽井沢。。
ペンションにエアコンがなくて・・
でも朝夕は涼しくて寒いくらいなのを思いだしました!
娘さんと半分この運転もいいですね!
私もそんな日がくるといいな!

それと~~!
おばあちゃまになったのですね!
おめでとうございます!
アジで走る元気なおばあちゃんなんてかっこいいですね~(*^-゚)vィェィ♪ 
私も目指そう!!うふふっ(*゚v゚*)

コスモス様、コメントありがとうございます。
マンネリの伊豆箱根から、久しぶりの脱却。やっぱり軽井沢は洗練されてる避暑地でした。
ワンコにもとっても優しい町です。

さあ、ダイエット!ダイエット!

よっしぃさん、こんばんは!
やっぱり娘はいいですねー(≧∇≦) 同性として、たまには辛らつな事も言われますが^_^;。

さあ、これからはコタママのことを「走るお婆ちゃん」と言ってください(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、軽井沢に行く 其の2 | トップページ | スカウト! »