シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、軽井沢に行く 其の1 | トップページ | コタセラ、軽井沢に行く 其の3 »

コタセラ、軽井沢に行く 其の2

「軽井沢ジャルデイーノ」は、最近のコタセラ旅行でよく利用しているカーロリゾートグループのホテルです。
ここはアメニティも充実してるし、お部屋も綺麗。スタッフさんの応対もいいし、何と言っても食事が美味しいんです(≧∇≦)
今回も、期待できそう。

ランチがフレンチコースでヘビーだったので、夕食のイタリアンコース、大丈夫かなー?

心配には及びませんでした。お腹がはちきれそうでしたが、ほとんど完食できました(^.^)

Image_12Image_13


Image_14Image_15


Image_16Image_17

どどんとしたウニのクリームパスタの後、フォアグラ乗せのステーキ・デザート・・・。これが入ってしまうなんて・・・恐るべし、我が胃袋^_^;

そしてカーロ名物、コタセラご飯?

Image_35

見た目はイマイチですが、美味しいみたいですよ^_^ もっとお金を出せば、ちゃんとワンコ用のフルコースディナーもあります^_^;

今回はサケのリゾットとサツマイモ・リンゴの煮付けのデザート、そしてヤギミルク。
雰囲気で夕飯に自分たちのディナーが出て来るのがわかるみたいて、二匹ともソワソワ。(朝食時はコタセラご飯頼まないので、ずっと伏せています^ ^)
こういう時は、コタ兄さんのほうが断然速く食べます。セラさんは味わって食べているので、食べ終わったコタ兄さん、こぼれて来ないか要チェックしてます^_^。

旅行とか競技会とかの「ハレの日」前日は、遠足前の小学生みたいに興奮して全然寝付けないコタママ。
バタンキューで、すぐ寝てしまいました。

あっ、コタセラ写真、一枚も無い!

明日は雨予報です。

« コタセラ、軽井沢に行く 其の1 | トップページ | コタセラ、軽井沢に行く 其の3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、軽井沢に行く 其の1 | トップページ | コタセラ、軽井沢に行く 其の3 »