シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« シャンプーしたのに・・・・^_^; | トップページ | コタセラ、軽井沢に行く 其の2 »

コタセラ、軽井沢に行く 其の1

夏休みお出かけ我慢して、先日ようやくコタセラ旅行に行きました。
圏央道が開通したので、首都高に入らなくても軽井沢まで高速で行けます(^O^)
時間も疲労感も、かなりお得です。
今回は次女連れなので、運転も半分づつ。
お昼には軽井沢に到着しました。

ランチ場所は旧軽近くのドッグカフェを予定してたんですが、行ってみたら暖房改装中とかでお休みdown
そのあとゆっくり探せば良かったんですが、通りがかりのレストランで聞いたら、「ワンコオーケー」ということで迷いなく飛び込みました。

ImageImage_2

「オーベルジュ プリマベーラ」
ネーミングが気になりますね。
メニューを見て、思わず二人で顔を見合わせてしまいました。
ランチはコースしかなく、安くても3.900円。
オーベルジュだから仕方が無いねー^_^;
軽井沢記念で、大盤振る舞いです。


Image_3Image_4

それぞれの前菜note


Image_5
Image_6

それぞれのメインnote

Image_8

そしてデザートnotenote
どれも新鮮な地場産のものを使い、とっても盛り付けも素敵で美味しかったです。
サービス料も取られたので、二人で9.000を超えた予定外の超リッチなランチになりましたが、それなりに楽しめました(^-^)

この後は旧軽の銀座通りの散策です。


Image_9

有名なカトリック教会の前で、記念撮影。
本通りも平日なので、割合すいていました。

宿は中軽井沢にありますが、ちょっと遠回りして「白糸の滝」に寄り道です。
夕方で山中なので、かなりヒンヤリしてます。

Image_10

二匹で滝のお水をがぶ飲み・・・お腹、大丈夫かな?


Image_11

お二人さん、お疲れSUMMER!

これから今回のお宿、「軽井沢ジャルデイーノ」に向かいます。

« シャンプーしたのに・・・・^_^; | トップページ | コタセラ、軽井沢に行く 其の2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーしたのに・・・・^_^; | トップページ | コタセラ、軽井沢に行く 其の2 »