シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« プレゼント(^O^) | トップページ | スミレママさん、サプライズだよー(*^_^*) »

おすそ分け

明け方ものすごい雨で、今日のアジ練はないかなー?
なんてウトウトしてたけど、雨はやんできたしグラウンドは水はけが良いので、もちろんありました。

練習の後、今日はラスティ君のお誕生日で、ママさんが手作りケーキを届けておいて下さいました。

Image

ラスティ君、おめでと〜note 5歳は、若くていいなー(^O^)

アジ仲間で記念撮影!

Image_2

あっ、スキップ君、お座りしてない(^-^)

写真撮りに時間がかかって、なかなか「おあづけ」が長引いてます。

みんなでケーキのおすそ分けいただきましたheart01


Image_3

カボチャがメインの、とってもヘルシーなケーキ。
セラさんなんかあっという間に食べてしまい、コタ兄さんはゆっくり味わっています。

「コタの歯、真っ黄色ー!」って先生に笑われたので、口を開けて見たら、カボチャがベッタリ付いてます。しばらく美味しい後味、楽しめるね。

ラスティママさんには、いつも美味しいオヤツ(人間用)を差し入れていただいてます。
コタセラ共々、ありがとうございましたm(._.)m

« プレゼント(^O^) | トップページ | スミレママさん、サプライズだよー(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント(^O^) | トップページ | スミレママさん、サプライズだよー(*^_^*) »