シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 梅雨に逆戻り? | トップページ | スミレちゃん、元気だったー? »

ちょっと秋の気配?

先週の「身体が動けない」事件から一週間たって、久々のアジ練に出れました。

朝七時とは言え、かなりの暑さ。でも木陰だとちょっぴり涼しい風が吹きぬけ、日差しも若干優しいかな?はっきりとはわからずとも、ちょっぴり秋の気配。

長い牛タンの皮でセラさんをつりながら走るので、気持ちよく走ってくれるセラさん。トラップも引っかからずに、最近調子いいですnote

001002


日陰で仲良くマッタリhappy01

暑いとコタ兄さん走ってくれないので、お遊びのコース走りも無し。

野生児のセラさんは、地面を必死に掘って冷たい寝場所を作ってます。

003


地面が乾いているから、あんまり冷たくないよ~(゚ー゚;

さくらちゃんはアジと同時にオビ(服従)も頑張っていて、動きがきびきびしてかっこいいnote

004005


うちもやったほうが勿論いいのですが、何しろ私のテンションが下がるので、最低のこと以外はやってません(^-^;

前にご報告しましたが、スクールのM先生とジャックラッセルのタイソン君が、災害救助犬競技会の日本代表としてイタリアに行くことになりましたnotenotenote

先生のための寄せ書きに、コタママも一筆書いて来ました。

006


M先生、気をつけて行ってらっしゃい~~~!





« 梅雨に逆戻り? | トップページ | スミレちゃん、元気だったー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨に逆戻り? | トップページ | スミレちゃん、元気だったー? »