シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 猛暑、一休み | トップページ | プレゼント(^O^) »

コタ兄さんの里帰り

何だか急に涼しくなって、それはそれで寂しくなってしまう・・・まあ、一息つけるのも今週いっぱいみたいですが。

さて、前回の予告で書いたお楽しみとは?

昨日の午前中、コタ兄さんの実家に遊びに行って来ました(^O^)
Y県に住んでいるコタ兄さんの同胎犬のフィガロ君が旅行兼里帰りするとかで、「一緒にどうぞ」と声をかけていただきました。

藤沢にあるコタ兄さんの実家にはお母さん犬を始め全部で6頭・フィガちゃん家は3頭・そしてうちで2頭。合わせて11頭のシェルティーズが、リビングに揃いました。

Image

みんな興奮気味なので、半分しか集合写真に入りません。


Image_2

左からセラさん・コタママ・コタロウ・ベルちゃん(コタとフィガちゃんのお母さん)・フィガちゃんのママさんのお母様・フイガちゃんです。写真はフィガちゃんママのご主人からいただいています。


Image_3

フイガちゃん家の末っ子の「エフ君」です。ごちゃごちゃ走り回っていると、セラさんと間違えてしまいます。フイガ君とエフ君の間に、セーブルの次男「ダンちゃん」がいます。そしてそして、何と!!!

Image_4

このおチビちゃん、この日からエフ君の弟になりました(≧∇≦)
ここでは最後の日になるおチビちゃん、一生懸命みんなにじゃれついたり転がされたりしてました^_^
多分最後のブリーディングとのことで、実家のお父さんお母さん、ちょっと寂しそうです。

この日は全く血縁関係の無いセラさん、他のワンコが怖くてひたすらコタママにくっついていました。コタ兄さんはウハウハで、特にフィガちゃんママのお母様が彼の好みのようで、かなりべったりしてました^_^;

実家のお父さんお母さん、お忙しいところありがとうございました。

そしてもう一つのイベントは、メルママさん企画で、よっしいさんと三人でのランチ。
よっしいさんも、ご縁があってメルママさんのブリーディングした二頭のシェル飼いさんです。
こっちは人間だけでしたが、とっても楽しいひと時を過ごせました。家が近いので、今度はワンコ連れで何処か行きましょう(^O^)

なんだか夢のような楽しい一日でした。

« 猛暑、一休み | トップページ | プレゼント(^O^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑、一休み | トップページ | プレゼント(^O^) »