シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ミニ避暑地 | トップページ | 台風 »

かまって〜

予報で「冷夏」って言ってたのは誰ー?
でも南のほうと北ほうは、大雨で大変なことになっています。
一体、日本はどうなっちゃうんでしょう?

・・・そんなことはお構い無しに、我が家の二匹は家の中ではダラダラしています。
コタ兄さんが大大大好きなセラさん、構って欲しくて必死にアピールしてます。

最初は近寄って、コタ兄さんの顔面に「セラパンチ!」。
そのくらいじゃ、コタ兄さんはノッて来ません(*^_^*)

次の手段は、コタ兄さんの前でこんな風に倒れます。

Image


Image_2


Image_4


残念ながら、コタ兄さん、ちょっと匂いを嗅いだだけで、あっちへ行ってしまいました^_^;

これからまた、お昼寝タイムです。

« ミニ避暑地 | トップページ | 台風 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今度いったときに思う存分かまってあげます!

ああ〜〜っっ!
誰でもいーから、かまってェ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニ避暑地 | トップページ | 台風 »