シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ひっそりと | トップページ | コタ兄さんの里帰り »

猛暑、一休み

先週の土曜、予報が外れて昼間雨が降りました。
その後空気が入れ替わって、ちょっと涼しくなっています。
通信隊ではベタベタ草が生い茂って、草むらが大好きな二匹は、身体中ベタベタで大変!お家シャンプーしたばっかりなのにね^_^;

昨日はアジ練でくたびれたので、夕方は通信隊には行かず俣野の下の田んぼ辺りのお散歩です。

Image

少し穂先が色づき始めています。田んぼを渡る風が、気持ちいいねnotes

田んぼ道の後は、お決まりのセラさんの水遊び水路です。


Image_2

そんなに暑く無いので、いつもは三往復くらいしているけれど今日は一往復だけ(^-^)

これからお散歩も苦になりませんね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、最近のコタママ、フィットネスに頑張って行ってます。これでも前のほうで踊ってるんですよー。ふふふ(*^^*)

アジ練・実家通い・ランチ以外はほとんど身体を動かしに行ってます。新規オープンのスポーツジムなので、シャワーやお風呂が綺麗でとっても気持ち良く帰って来れます。

明日の火曜日は、楽しいイベントが二つあるんですよー( ^ω^ )
楽しみ〜heart01

« ひっそりと | トップページ | コタ兄さんの里帰り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

涼しくなるとコタさん、セラさんの笑顔も満開(^0^)/
見てるこちらも、幸せ気分♪
コタママ、どんな楽しみが待ってるのでしょう。
私も楽しみ(笑)

お誕生日おめでとうござすます(^v^)
コメント欄が閉じてたので、改めておめでとうです♪
トランスフォーマー、どちらのお誘いですか?
私も好きです。
前作を観てるのでみたい(笑)
家のお父さんは映画館で寝てしまうので一緒に行けません(^_^;)
ロボットも進化して凄いでしょうね!
映画って観てるとどんなジャンルでもはまる母です(笑)

あっ!私の誕生日家族は知らん振り(^_^;)

コスモス様、ありがとうございます。
今さらの歳なので、あえてコメント欄閉じました(*^_^*)
コスモス様は、確かたくさんのお友達とワンコに祝っていただきましたよね?そっちのほうがいいですよー^_^ うちはアピールしないと忘れ去られてしまいます。

私以外にもロボット好きがいたなんて・・・^_^; アイマックスで見るのが絶対オススめです。すごい迫力でくたびれました。

急に涼しくなりました。お互い体調に気遣い、頑張りましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひっそりと | トップページ | コタ兄さんの里帰り »