シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 丸二日、寝込んでました^_^; | トップページ | ちょっと秋の気配? »

梅雨に逆戻り?

猛暑が続いたと思ったら、ここ数日は曇り時々雨みたいな感じ。夜は、エアコンつけなくても寝れる日もあります。
気温がそんなに上がらなくても、湿気は半端無い^_^; 梅雨に逆戻りしたみたいです。
コタセラ散歩に行くだけで、Tシャツは汗まみれ。オイリースキンの私は、いつも顔がテカテで、そこにコタセラの抜け毛がくっ付いたりします(^_^)

数日前、俣野の田んぼのほうへ夕方散歩へ行った時、可愛いボーダーちゃんに会いました。

Image_2

4歳の男の子、ココちゃんです。
コタ兄さんは、アジの競技会場以外では自分より大きいボーダーには絶対吠えます。でも今回はちゃんとご挨拶ができました。
ボーダーの飼い主さんに「アジリティーに興味ありませんか?」って、心の中でつぶやいたコタママでした。

« 丸二日、寝込んでました^_^; | トップページ | ちょっと秋の気配? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

本当に今年の夏は猛暑と湿度、老体(^_^;)には大変ですね。
老体(私だけ)ですよ。

人生何が起こるか分かりませんよね!
でも二日だけで良かった(^v^)
少しは休みなさいって神様からの贈り物?
もっといい贈り物が欲しいですよね。
痛くて動けなくて・・痛みはいろいろ経験してますので良く分かります。
原因の分からない痛みはいっぱいです。
大変でしたね!
私なんていまだに病院通い(^_^;)
アハハとイタタの繰り返し(笑)アハハがあるから頑張れます(笑)

コスモス様、こんばんは~!

本当にこの夏は、すごいことになってます。
幸い、横浜地方はナンを逃れていますが、家が水につかったり車が沈んだり田畑がなくなったり・・・自然の怖さを見せ付けられます。

コスモス様はご自分と上手に付き合っておられますが、私は普段が頑丈なので、たまの大病だと「私はもうダメ~」とひどく落ち込みます。周りの友達も同じに歳を重ねてゆくので、集まれば身体の具合の悪さの自慢大会になります(゚ー゚;

もうちょっと、この子達のために頑張りましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸二日、寝込んでました^_^; | トップページ | ちょっと秋の気配? »