シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« かまって〜 | トップページ | 丸二日、寝込んでました^_^; »

台風

台風11号の影響で、四国・近畿方面が大変ですね。

こちらも大雨になるとかで、心の準備をしていたのですが、ほとんど降らず。しかも結構涼しくて、少しホッとした一日になりました。

朝も夕方も、通信隊回った二匹。とってもいい運動になりました。

涼しいとは言え湿気が多いので、途中で氷水をあげて休憩を入れます。普段あまり水を飲まないコタ兄さんですが、氷水は大好きなのでちょっと飲みます。


Image_2


Image_3

先に三分の一くらい飲んでしまって、待っている間は退屈そうなコタ兄さん。

Image_4


セラさんは人一倍、ガブガブ飲みます・・・だからおもらしするのかな?
誰も水入れ取らないのに、いつも前足でしっかり囲ってから、いつまでも飲んでいますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

残念な話ですが、通信隊は四月から整備のため入れなくなるとのことです。
今までタダで遊べたのに、困りましたね。

« かまって〜 | トップページ | 丸二日、寝込んでました^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

えーっっっ!
通信隊、入れなくなるんですか?
我が家の最寄りのバス停が通信隊なのに
こまりますー。

できればあのまま緑地として残って欲しいですね。

りすやたぬきや大きなあおだいしょうに会えなくなるのは
寂しいですね。

プチタヌキさん、こんにちはー!
通信隊の件は決定したようですが、細部はまだわかりません。
真ん中の道路は、プチタヌキさんがブンブン言わせて走っている通勤路ですものね。どうなるのかしら?

森もかなり減ったので、最近はタヌキ見なくなりました。リスも激減です。
アオダイショウは、今年二匹に遭遇しました^_^; 苦手では無いですが、突然出て来るとギョッとします。

今まで当たり前に利用していたので、行く先が心配です。

この夏は、ご家族で無事に横浜脱出できたのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かまって〜 | トップページ | 丸二日、寝込んでました^_^; »