シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ちょっと秋の気配? | トップページ | ひっそりと »

スミレちゃん、元気だったー?

いつもは3シェルティーズで朝散歩周るのですが、スミレちゃんはパパさんと周っていて、一ヶ月半くらいご無沙汰でした。
今朝は、本当にお久しぶり(^-^)

せっかくなので、俣野公園まで出かけましょ!

藤棚の下が丁度良い木陰になっているので、そこで休憩タイム。

Image


Image_2


Image_3

セラさん、ちゃっかりとスミレママさんに抱っこされていますhappy01

コタ兄さんも今日は珍しく「ママ、抱っこ!」って近寄って来ます。ふふ、可愛いじゃんnote

セラさんを下ろした途端、スミレちゃんも珍しく「ママ、抱っこ!」アピール。


Image_4

はいはい、スミレお嬢様、ママを借していただきありがとうございました(^-^)

そうそう、昨日のアジ練から帰ってコタセラシャンプー頑張りました。
コタ兄さんはほとんど抜け毛が終わりましたが、まだかな?と思っていたセラさんがいきなり抜け出しました^_^;それは、もう半端では無い位の抜け方。しばらくは白毛の抜け毛地獄です^_^;^_^;

« ちょっと秋の気配? | トップページ | ひっそりと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと秋の気配? | トップページ | ひっそりと »