シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 3年がかり | トップページ | ミニ避暑地 »

富士山夏バージョン

Image_2

昨夜の雷雨で、今朝は夏バージョンの富士山がくっきり!
朝のスクールから見た所です。

昨夜は近くの湘南台で花火があったのと雷が同時だったので、セラさん大パニック^_^; コタ兄さんはそんな怖くないけど、お付き合いてうろうろです。

今日は七時からの練習。


Image_3Image_4

写真はスキップ君とさくらちゃん。写メでジャンプが撮れました。
トリス君はうちとくっついた練習なので写真無し。あっ、当然うちも^_^

前回からセラさんのハンドリングの時に、秘密兵器を持って走るようにしたのですが、これが大ヒット(*^_^*)


Image_5

ロングサイズの牛タンの皮。これだとセラさんも必死で走ってくれます^_^

練習が終わってから、さくら母さんの差し入れの「井村屋のあずきバー」で、疲れを癒しました(人間だけ♪)。ごちそうsummer〜!

« 3年がかり | トップページ | ミニ避暑地 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントでおくれました。
早朝だけど、暑かったですね(xдx;)

みなさんとってもじょうずにコースを
回せるようになってますね!
私もがんばって集中して練習しないとっておもいます。

さくらの可愛い写真ありがとうございます*\(^o^)/*
今週は台風が来そうかな?

またよろしくお願いしまーす(^_−)−☆

さくら母さん、暑い中、練習お疲れ様でした。&アイス、ご馳走様でした。
さくら母さんにとって、今が一番お忙しい時でしょうか?忙しい時ほど、時間を無駄なく使えます。身体はシンドいけど、充実されていると思います。
ご家族の協力があってこそ。そして何よりさくらちゃんとしょこたんの癒しが、力になってくれますね。

週末、練習できるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年がかり | トップページ | ミニ避暑地 »