シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 台風 | トップページ | 梅雨に逆戻り? »

丸二日、寝込んでました^_^;

台風がやって来た先週、実はコタママ、二日間寝込んでました。
日曜の朝起きたら、右のモモの付け根が痛くて歩けないくらい^_^;^_^;。
アジ練ももちろんパス。
ベッドから降りるのも階段使うのもトイレに入るのも、それはもう大変!
コタセラ散歩は、びっこをひきながらゆっくりと最短距離。
顔を歪めながらなので、二匹ともおとなしーく回ってくれてました。うんPを拾う時は七転八倒の苦しみ。

前日から鳥肌の立つくらいの寒気がしていて少し喉が痛がったので、風邪きら来た関節痛?
あるいは7月から行っているフィットネスで頑張りすぎ?

未だに原因がわかりません。ただ、丸二日ほとんど寝たきり生活をしていたので、火曜日には完全復活して、フィットネスも大丈夫でした(^∇^)

たまにこんなことがあるから、人生、明日何が起こるかわかりません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Image

空中に静止しているバッタ?
ではなく、車のフロントガラスで一休みしているバッタです。
前の畑は、コタママの菜園ですよー。

« 台風 | トップページ | 梅雨に逆戻り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタママさま

お久しぶりです
大変でしたね もうすっかり大丈夫ですか?
無理せずお大事になさってくださいね

年と共に体力の無さを感じ ますます年を感じるこの頃です
夏休み 時間差で長男一家、次男と帰省し 若いパワーをもらって嬉しくて若返ったはずなのに
グッタリ・・・
元気一杯、食欲旺盛 疲れを知らないハイエナのようなジェスロ&プリンスが羨ましい!!

今年は雨続きで蒸し暑く お天気すっきりしませんね
アジも大変でしょう コタセラちゃんのがんばり いつも凄い!!と思いながら拝見してます!

ジェスロ&プリンスママさん、励ましのコメントありがとうごさいます。
おかげさまで、完全復帰。元気もりもりです(^∇^)
お互い、普段子供達がいなくなってしまった分、二匹のために「元気でいなきゃ」って、思いますね。

お盆では帰るほうも大変ですが、迎えるほうはもっと大変ですね。自分ごとですが、九月にようやく婆ちゃんの仲間入りです。メルママさんちと、同級生みたいです^_^ 先輩、よろしくお願いします!

また、こちらに来られる時、ご一緒できると嬉しいです。

お盆の疲れを、可愛いジェスロ&プリンス君に癒してもらって下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風 | トップページ | 梅雨に逆戻り? »