シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 休ませてよー^_^; | トップページ | ポロたんだ(^∇^) »

夏の風物詩

毎年この時期に、必ず行ってしまう所。
それは日本橋の「アート アクアリウム」です。そして三回目の今年も、オープン早々行って来ました(^人^)
江戸時代の人が金魚を見て涼を得たように、それを現代風な見せ方で楽しませてくれます。何だか年々混んできてますね^_^;

11時のオープンに合わせて行ったのですが、すでに長蛇の列(; ̄O ̄)

中もごった返していました。

でもぷっくりした金魚さんが、可愛く出迎えてくれます。うんうん、どの子もかわいいよー(^人^)


ImageImage_2


Image_3Image_4

Image_5

せっかく東京方面に出たので、話題の「虎ノ門ヒルズ」まで寄り道。


Image_6

結局の所、商業ビルだったので、思っていたほど面白くはなかったんですよ。


Image_7

「ドラえもん」ならぬ「トラえもん」でしたー\(^o^)/

« 休ませてよー^_^; | トップページ | ポロたんだ(^∇^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休ませてよー^_^; | トップページ | ポロたんだ(^∇^) »