シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ+ワン旅行の続きの続き | トップページ | カボチャかいな? »

練習の後のお楽しみ

今日は7時からのアジの早朝練習に行きました。
最近の朝晩は、結構涼しいので助かりますね。
七時からはうちとさくらちゃん・ポムちゃん・スキップ君。1時間遅れて第二弾のトリス君・れん君ととってもにぎやかです。
結構くねくねのシーケンスで、ゴールは走り抜けるコースだったので、途中から足がばらんばらんになりそう^_^;

さくら母さんの提案で、アジの後のお楽しみとして、早朝組の仲間でブランチに行くことになりました。
10時くらいからOpenしているドッグカフェはなかなか無くて、やっと見つけたのが「ドッグフォレスト湘南」さんのカフェ。

Image

ドッグランや園芸ショップなど、なかなか素敵な場所です。
ドッグランは会員制なので、今日の所は利用しません。うちらはアジ練していっぱい走ったし・・・ね!

店内もワンコOKで、とっても可愛い感じです。

Image_2


Image_3Image_4

他の人はガレット、私はごぼうとチキンの丼を頼みました。ガレットは美味しそうだったけど丼は甘くってイマイチでした^_^; ドリンクで頼んだアイスのハーブティーは、さっぱりして美味しかったです\(^o^)/


Image_5


練習に頑張ったワンコ達にも、手作りおやつを頼んであげましたよ(^∇^)

Image_6

ちょっと悪いスキップ君^_^;


Image_7

どっても可愛いスキップ君\(^o^)/

園芸ショップで、二割引のアナベルを衝動買いしたコタママでした。

« コタセラ+ワン旅行の続きの続き | トップページ | カボチャかいな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

練習後のブランチお疲れ様でした!

せっかくさくらにも
ブランチをいただいたのに
食べず嫌いでごめんなさい(xдx;)

練習後のホッとTIMEも楽しいので、
よかったらまたぜひ遊びにいきましょうね〜

そのうちアジ練習よりそっちが目的にならない程度に?(ノ∀`笑))

練習おつかれさまでした。
ブランチに誘っていただき、久しぶりのアジ女子会になって楽しかったです(^人^)
涼しくなったら練習時間も遅くなるので、ランチに丁度いいですねー\(^o^)/
平塚海岸に美味しいお店、あるんですよ。フフフ、お楽しみに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ+ワン旅行の続きの続き | トップページ | カボチャかいな? »