シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 犬の運動場 | トップページ | コタセラ+ワン旅行 続き »

コタセラ+ワン旅行

梅雨らしい日々が続いてます。

梅雨の合間をうまく利用して、清里方面にコタセラ+ワン旅行に行きましたnote

+ワンは散歩仲間のスミレちゃん。

スミレちゃんは車に酔うので、本当に久しぶりの旅行です。

清里方面には中央高速で行くのですが、今回は行きに河口湖のラベンダーを見に行くので、東名から周って行きます。開通したばかりの圏央道は、帰りのお楽しみですheart01

河口湖は早咲きのラベンダーの身頃。一面、良い香りが漂っています。

033031

035_2

ここまでは、八木崎公園。下が大石公園です。

041

・・・実は、コタセラと私は河口湖のラベンダーは、今年二回目なんですよ~(*^-^)

あちこちで観光客に声をかけられ、ワンコを介して楽しいコミュニケーションの輪が広がります。まあ、40パーセントは、「コリー!」って、言われますけど(゚ー゚; 説明するのも面倒くさいので、笑ってスルーしてます(゚m゚*)

曇り空なので、富士山は全く見えず残念。

ちょこちょこ休憩を取ったので、今日はスミレちゃん、車酔いは大丈夫でした。

中央高速に乗り継いで着いたのがここ!

042

八ヶ岳のふもとにある大泉高原の、ペンション「森の時計」さん。コタママもコタセラもお気に入りの宿です。

一年くらいご無沙汰していましたが、変わらず素敵なオーナーご夫婦の暖かいおもてなし、美味しい食事、気持ちのいいお風呂、清潔な館内。いつも予約で満室ですが、梅雨のこの時期,たまたま空いていてラッキーでした。

043044045


046047048


ライ麦とくるみの焼き立てパンも、すっごく美味しいんですよ。

体調を少し壊したスミレママさんは、あまり食べれなくてとても悔しがっていました(^-^;

食後はここのワンちゃん達とのご対面~~~notenote

オーナーさんは、3頭のシェル飼いなんです!

058

ちーちゃんとあいあいちゃんは、偶然にもコタ兄さんと同じシルバーシオン犬舎出身でした(スミレちゃんもです)。

セラさんにオムツを付けて、さあ、寝ましょうねhappy01

続く










« 犬の運動場 | トップページ | コタセラ+ワン旅行 続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の運動場 | トップページ | コタセラ+ワン旅行 続き »