シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 練習の後のお楽しみ | トップページ | 休ませてよー^_^; »

カボチャかいな?

Image


一見、カボチャに見える黄色い物体!
実は、黄色いトマトなんです。
ミニトマトはコタママでも簡単に作れますが、大きいトマトはいつも上手に作れません。
しかーし、今年は違う!!!珍しい黄色の大玉トマトの苗を植えたら、見事、ずっしりとしたツヤツヤのトマトができました\(^o^)/

明日の夜、食べてみます(^人^)果たして本当にトマト味なのか?!

ずっと梅雨っぽかった横浜地方。今日ようやく晴れました。

Image_2

ひとっ走りしたセラさんはヘロヘロ。

黒っ子のコタ兄さんは、太陽の熱を吸収してすぐ体表面が熱くなるし、蚊もすぐ寄ってきてお気の毒!
それでもうちの二匹は甘やかしてないから、暑さ寒さには、割合耐えてくれます(^∇^)


« 練習の後のお楽しみ | トップページ | 休ませてよー^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オ~ッ!圏央道デビューしましたか~!
私も速くデビューした~い! 割高でトンネルばっかでしたの?
でも、時間短縮にはいいですね

大きいトマトは難しいんですよね
黄色のトマトに興味深々です!

通信隊の情報は入って来ます?
3月には入れなくしたり囲いが出来ると聞きましたが
あんなに大きな土地! 開発する予算何処にあるんですかね
どんな計画だか現状のまま自然なままを残して欲しいですね


せつママさん、こんばんはー!

圏央道は八王子までトンネルと防音壁ばっかり。厚木SAのB級グルメ店で休日はごった返しているとか^_^;
でも相模湖ICまで山坂行くよりは、ずっといいですよ。
もうすぐ東北道まで直結するし(^人^)

通信隊は私も同じ情報しかわかりません。
いっぺんに入れなくなるのかしら?
市長に直談判して、ドッグスペース確保したいですねー。

こたろうのママさま

立派なトマトですね!
黄色いパプリカにも見えます。
お味の方は如何でしたか?
アジ連と旅行と家庭菜園凄いですね!

コタさん、セラさん、いいお顔!久しぶりのお天気で嬉しそう(^0^)/

コスモス様、こんばんはー!

暑かったり涼しかったり、大雨だったり、地震があったり・・・。めまぐるしい時期です^_^;
雨の日は、バブー&アンジェラさんはお散歩に出ないようですね。うちも大急ぎで回るので、結構退屈してます。

黄色いトマトのお味は・・・?
次のブログで報告します(^人^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習の後のお楽しみ | トップページ | 休ませてよー^_^; »