シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 朝からエロエロ! | トップページ | 夏仕様 »

まあまあ

日本全国とても暑かった昨日、川崎の東扇島のJKCアジリティ競技会に行きました。埼玉入れて、5月は三回。

コースは外人の先生が作ったので、JP2ではハードルの裏ばかり通すチョー難解コース。検分の時からテンション下がってしまいました(; ̄O ̄)

私には無理(ーー;)

でもレッスンで、頭の中にイメージを描いたエアでハンドリングの練習をしたので、それが功を得ました。

3本目のバーを落としたし、スラはいつも以上のノロノロ。

https://www.youtube.com/watch?v=y0VMLYFcONE

動画は、れん君パパさんに撮っていただきました。

最後まで間違えずに完走できた自分は、エライ!セラさんもエライ!!

後で見ると、拍手もたくさんもらっています(^人^)

7席の可愛いピンクのロゼッタいただきました。\(^o^)/

午後のAGも同じ気持ちで望んだのに・・・・。

ドッグウウォークで、まさかのタッチ跳び!

最近はタッチの前で降りてこなかったので、これにはびっくりで頭真っ白。

これで次のハードル見失い違うハードル跳ばせて失格。

失格しても続けられるのですが、4つくらい抜かして、後で考えるとスラやAフレーム通った記憶がございません・・・ハハハ・・・。

会場は埋立地の工場地帯にあるので、こんな感じ。 Image_2 来週末はこの春シーズンの最期に、埼玉野田市の競技会に行って来まーす(^∇^)

« 朝からエロエロ! | トップページ | 夏仕様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました、お疲れさまでした!
そしてピンクロゼッタおめでとうございます(^ー^)ノ

いい流れですね!
ハードル落とさなかったら
きっと3本の指にはいったとおもいます。
落ち着いたハンドリング、見習いたいです。

でも暑かったです^ ^

次回もご一緒によろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からエロエロ! | トップページ | 夏仕様 »