シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 蒸し蒸し | トップページ | 天城高原 写真集 »

お約束

三月から延び延びになっていた姉ちゃんとのコタセラ旅行、梅雨の晴れ間を確認してから予約を入れ、行って来ました。どうせ暑くて寄る所もそんなに無いので、ゆっくり出よう・・・から、その前にカラオケ行こう・・・になり、二時間カラオケしてからの出発です^_^;

宿泊先は、最近お気に入りの天城高原「凛灯(リント)」さん。

Image


今回も途中の山道で、鹿さんに出会いましたよー(^∇^)
天城高原は伊豆でも山奥なので、ひんやりして別天地です。


Image_2


ここのイタリアンのコースは、ホテル並みでいつも本当に美味しいものばかり。初めて来た姉ちゃんが、すごく喜んでましたよ。

Image_3


コタセラとも4回目のリピーターさんです。

私の写メの写真なので、次回はカメラ女子の姉ちゃんの素敵なデジ1写真をアップしますね。

« 蒸し蒸し | トップページ | 天城高原 写真集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し蒸し | トップページ | 天城高原 写真集 »