シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 便乗! | トップページ | お約束 »

蒸し蒸し

土曜日の競技会サボってしまったので、ここは心機一転、梅雨の合間にスクールに行きました。
月曜は午後からの練習なので、蒸し蒸しの暑さとの戦いです。

今日は三組の参加で、それぞれの対策中心。とても勉強になりました、

Image


スキップ君は服従みっちり。前半は集中力切れていたけれど、後半は素晴らしい気合いで走れてます(^∇^)

Image_2

ホワイトシェパードのさいちゃんとは、冬に一緒の練習したきり。すごく落ち着いてきてます。
この大きな身体でスラを走って行く姿は、カッコいいねーψ(`∇´)ψ

さて、セラさんは。


Image_3

自分の時以外は椅子の下にもぐって、大あくび・・・貫禄が出てます
^_^;。スタートに向けてのシメ方のコツがわかったので、練習ではちゃんと真面目にやってくれます。
このコツがわかるまで、先生と私との試行錯誤で、かなり時間がかかってしまいました。

ワンコも10匹10色(?)。同じような性格でも微妙に違っているので、教え方も色々なんですよ。


Image_4


コタ兄さんは暇なのでほとんど寝ていますが、たまにオヤツをもらえるので(何もしなくても)、油断はしてません(^人^)。最近はアジのプレッシャーが無いので、ゆるゆるうんPが全く無くなりました。

Image_5

スクール前の田んぼでは、重い空の下、ちょうど田植えをしてました。

« 便乗! | トップページ | お約束 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 便乗! | トップページ | お約束 »