シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 下見です | トップページ | 便乗! »

サボって、まったり

昨日の金曜よりは雨足が弱まった今日、土曜日。

昨夜から行くべきかサボろうか迷った野田の競技会。朝の三時に起きたら大雨だったので、快くサボることになりました。

当然、他のお仲間さん達は行っております(汗)。

多分横浜より千葉のほうが雨量は少ないでしょうが、雨の首都高を走るの怖いし川原での競技会なので川の氾濫も怖いし、一番は犬の出し入れが面倒くさい・・・。

そういうわけで、サッカーの試合を見ながら、久々のパソコンからのアップです。

前回のアジ練の時に、先生とイギー君コンビの写真を撮ったので、ご紹介します。

005

006


007


008


さくら母さんいわく、セラさんにそっくりとか・・・。セラさんはこんなにゴージャスコートでは無いですよ~。

ちょうど1歳くらいですが、始めて間もないのにガッツがあってうらやましいですね。

(ああ、この子のハンドリングしたい~~~)と、心の中でつぶやいたコタママでした。

年齢的に冬にならないとデビューできませんが、楽しみです。


« 下見です | トップページ | 便乗! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まったりされましたか〜♪( ´▽`)
イギーくんはとても楽しみですね(#^.^#)
わかります!
わたしもハンドラーになりたいもの(ノ∀`笑))
でも、さくらでも難しいから、むりかな^_−☆

また夏に練習がんばりしょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡

teamさくら、よく頑張って野田まで行かれましたねー。「もう何も怖いものが無い!」って、すごいなあ^_^;
雨で何もすることが無かったので、テレビを見たり昼寝したり、「みんな、どうしてるかなー?」って思いながら
休養してました(^∇^)

イギー君を手なずけたいですψ(`∇´)ψ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下見です | トップページ | 便乗! »