シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 世界大会! | トップページ | コタセラ+ワン旅行 »

犬の運動場

藤沢に「犬の運動場」と言うアジリティのできるドッグランがあります。

月に一度くらいオープンで「楽走会」という練習会があり、なるべく参加するようにしています。

6月29日の梅雨の合間、ポムちゃんと参加して来ましたhappy01

うちは部外者ですが、いつも温かく迎えていただきます。

朝まで雨だったので、下はドロドロ・・・(;;;´Д`)

コタ兄さんも、今回は一走1.000円だったので参加しました。

コタ兄さんのAG2の走りです。お忙しい方は、スルーしてください;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

https://www.youtube.com/watch?v=doXldJ0nrh8

セラさんのAG2は、旦那の撮ったビデオがひどいのと走りもNGだったので、載せません。

JP2はまあまあの走りで、スラ以外はスピードも乗って気持ちよく走れましたよnote

https://www.youtube.com/watch?v=u80Be-0cKGs

AG3に無謀にも挑んだセラさんですが、時間はかかったけどクリンランできましたnotenote

https://www.youtube.com/watch?v=baTvLO2P5SE

毎回お昼もご馳走になりますが、今回のカレーもとっても美味しかったです。

運動場のスタッフの皆さん、本当にお世話様でした。

« 世界大会! | トップページ | コタセラ+ワン旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界大会! | トップページ | コタセラ+ワン旅行 »