シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« あやめの里 | トップページ | 世界大会! »

八景島

梅雨の中だるみ中。湿気もあもあで、日中は気温以上に暑く感じます。
雨が大丈夫そうなので、八景島までアジサイを見に行きました。

海なので風が吹くと気持ちいいです。アジサイもちょうど見頃。

Image


Image_2


Image_3


ついでにシーパラも散歩して、帰り道途中の回転鮨でランチにしました。昼限定の「15の昼」っていう何処かで聞いたようなネーミングの15貫の握りセットを食べました(^∇^)
昼頃から空が真っ黒になり、雷鳴も遠くで・・・。

雷はマズイ!早く帰らないと、コタセラがパニックになります^_^;
(その割には、食品の買い物もしちゃいましたが(^人^))

帰り着いた頃、コタセラともギャオンギャオンと悲鳴をあげていました。はいはい、ごめんねー。

昔は雷大丈夫だったのですが、数年前に近くに落ちてからというもの、遠くで鳴っていてもヒイヒイ騒ぎ出します。こればっかりはしょうがないですね。

« あやめの里 | トップページ | 世界大会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あやめの里 | トップページ | 世界大会! »