シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 滑り込みセーフ | トップページ | 八景島 »

あやめの里

スキップ君ママに誘われて、急きょアジ練に行きました。

日差しはそんなに無いけれど、とにかく蒸し暑いです。

今日は練習風景をスクールのブログに載せていただいたので、リンク先を貼っておきますね・・・手抜き(^-^;

6月17日の記事の2ページ目です。

http://ameblo.jp/field-u/

コタママ、サングラスで人相悪いですが、サングラス有り無しで疲れ方が違います。

前にも書きましたが、最近は走る前のきちんとした服従で集中力が付きました。

さて、ここからスマホからのアップですが、本題のあやめの里の話題です。 スクールから近くに、伊勢原「あやめの里」があって、今が見頃との事。車で行くつもりでしたが、先生に「10分くらいで行けますよ。散歩しながら行ってみては?」とのご指摘。 スクールに車を置いて、コタセラとあぜ道・川沿いの道を散歩しました。 Image_8 足元にカエぴょん!踏みそうになりました^_^; Image_9 牛が放牧されてます。のどかだなあー(^人^) Image_10 Image_11 あやめの里に到着! 咲き終わった一角もありますが、まだまだ綺麗です\(^o^)/ Image_12Image_13 「あやめ」とはありますが、実際は「ハナショウブ」です。同じアヤメ科ですが。 Image_14 練習と散歩でオーバーヒートしたセラさん。思わず用水路にドボンです。

« 滑り込みセーフ | トップページ | 八景島 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 滑り込みセーフ | トップページ | 八景島 »