シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« プチ贅沢 | トップページ | 箱根旅行の続き 1 »

ご無沙汰、コタセラ旅行

12月以来父のことがあって、コタセラ旅行もしばらくお預けになっていました。

新規オープン宿の5.000円割引券があったので、天国の父にはちょっと申し訳なかったけれど、箱根まで行って来ました。

今回は旦那連れです。

ランチは「トラットリア・モキチ」に寄ったのですが、リニューアルオープンの準備とかでオヤスミ・・・。

平塚の「メリージョイ」さんで、ようやくランチが取れました。

004001_3

1.000円のプレートランチで、私の好きなキッシュもあったので大満足です。コーヒーも飲み放題!

箱根の芦ノ湖にはあっという間に着いたので、コタセラのお散歩に「恩賜公園」を利用しました。

007_3010_3

木々を抜けてくる風が、とっても気持ちがいい。

011

隣にある箱根の関所跡。有料だし、ワンコは入れそう無いので、PASS!

旦那連れだとあまり寄り道できないので、そのままお宿に直行です。

チェックイン前に着いて、しばらくウロウロ・・・。

013

さて、どんなお部屋かな?お料理は?

次回に続きます。

 

« プチ贅沢 | トップページ | 箱根旅行の続き 1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

お父さんのご冥福をこころよりお祈り申しあげますm(_ _)m
私も父を1ヶ月の入院生活で看取りました。
暫くは実家へ帰ると父のいない部屋がとっても広く感じ、足が遠のいていました。

天国のお父さんもコタママさんの幸せを願っていらっしゃると思います。
箱根でご主人様とセラさん、コタさんと一緒に楽しんで来て下さい。
この写真見ながら、箱根の旧街道を主人と歩いた日を思い出しました。

メリージョイ、メニューも変わりましたね!
美味しそうです。
ランには行ったのですが、カフェには寄らずに帰って来ました。
今度行って見ます。


コスモス様、一方的にご無沙汰しておりました。

優しいお心遣い、ありがとうございます。

実家に行くのに足が重いのですが、母一人なのでそうもゆきませんね(゚ー゚;。
めっきり歳をとってしまった母相手はシンドイですが、一番辛く思っているのは母自身だと思います。

メリージョイカフェの新メニューランチは、安くてヘルシーでボリュームがあって美味しかった~note おススメです。

読み逃げしてましたけれど、バブー君とアンジェラちゃんの心温まるブログで、癒されていました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ贅沢 | トップページ | 箱根旅行の続き 1 »