シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お山のドッグラン | トップページ | アカシアの小径 »

たかり屋さん達

暑くもなく寒くもなく、気持ちの良いお天気がつづいてます。
まだ少年野球が始まってない朝の通信隊。たくさんのたかり屋さん達が集まって来ますo(^▽^)o
リードでつないでいる時は、大型犬には強気で吠えるコタ兄さんですが、ノーリードだと案外おとなしいんですよ。みんな仲良く、順番にオヤツいただいてまーす。


Image


Image_6


Image_7


最後はおそらく通信隊で一二を争うたかり屋さんの写真。

Image_8


・・・・・・・・・・・・

実家の母に会いに行くのは、少し減りました、
耳が遠くて足が悪くて、物忘れがひどく理解力が薄らいで来た母と渡り合うのは、すごく疲れて大変です。
でも一番大変だと思っているのは、母自身のはずですね。

« お山のドッグラン | トップページ | アカシアの小径 »

ペット」カテゴリの記事