シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アカシアの小径 | トップページ | 爽やかを越して・・・。 »

サングラス効果!

日差しの強い日屋外にいると、あとで吐き気を伴うひどい頭痛に襲われることが多いコタママ。体質だと思いあきらめていました。
遠出の競技会の時など、本当に帰り道は悲惨で、でも後ろに積んでいる可愛い黒白の子達のために、必死で運転して来ます。
先日、普通のスクールの練習でも頭痛と吐き気に襲われて、自分でも驚いてしまいました。

調べたら、太陽光でそうなることがあるらしく、サングラスや帽子でかなり症状が和らぐとのこと。
早速、この前の日曜の春日部の競技会で実行しました。
さすがに走る時はサングラス外しましたが、それ以外はかけていて、本当に頭痛がおこりません。
嬉しいやらびっくりやら・・・。

さて、競技会の結果ですが・・・。
AGでは、違うバーを跳んで失格!JPでは失敗1とタイム減点で7席でした。
最近は失格してもタイム内なら走らせてくれたのに、今回は失格即退場!AGなんて4本目であうとだったので、あっという間に終わってしまいました^_^;

とりあえず、JP2だけ先生に撮っていただいた動画載せます。

https://www.youtube.com/watch?v=m516cEp0SKw

いつもながらのグデグデスラです。

帰り道は首都高なので大渋滞覚悟でしたが、すいていて二時間で帰り着きました(^∇^)

サングラスのおかげで、楽しい一日で過ごせました。

>

« アカシアの小径 | トップページ | 爽やかを越して・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事