シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 八重桜 | トップページ | たかり屋さん達 »

お山のドッグラン

さあ、もれなくゴールデンウィークが始まりました・・・遅っ!

初日の29日はカラオケ姉ちゃんが、コタセラと遊びたいと言うので、松田町の「やどりぎドッグラン」に出かけて来ました。うちでは通称「お山のドッグラン」と言います。

かなり久しぶりだったので、ちょっと様子が変わっていていました。以前は「ふれあいどうぶつ村」で、ウサギとかヤギとかブタとかたくさんいたのですが、今はカモだけ。本格的にドッグランに移行したようです。

さすが祝日なので、ちょっと混んでいますが、それでも広いのでみんな思いっきり走っています。

009

ここの看板犬、にこにこオーシーちゃん。

002

ここでアジするのは、好きみたいです。 べろがチロっと・・・。

セラさんは、かくれんぼ遊びが大好き。

姉ちゃんが遠くに隠れていて、おそるおそる探しに行きます。

018_2

真ん中の奥にいるのがセラさん。

姉ちゃんが「わ~~~」って脅かすと、一目散で逃げてきます。

020_2

・・・どこが楽しいのか・・・何回でも行ったり来たりしています。

026

最後は貴重なWジャンプ。走る速さが違うので、揃って飛んでいるのは初めてかな?

アジばかりでなく、ドッグランではたくさんのワンちゃんとごあいさつしてきました。

なんとこんなに遊んで来たのに、コタセラを家に置いてから、二人で三時間、カラオケして来ました。

« 八重桜 | トップページ | たかり屋さん達 »

ペット」カテゴリの記事