シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 禁断の・・・ | トップページ | 宿題 »

咲きそろう

去年、畑に咲かせたハナビシソウ。こぼれダネで、今年はたくさん咲きました。

Image_2

もう終わりかけですが、日が当たっている時輝いていて、ものすごい存在感があります。ことしもタネがたくさんできています。


Image_3

こちらもタネから育てた、ジャーマンカモミール。今が最盛期で、毎日花を積んではお茶にして楽しんでいます。生花は、とっても香りがいいんですよ。

Image_4

玄関前の三年もののワイルドストロベリー。ちっちゃい赤いイチゴが、たくさん成ります。甘くて美味しいのですが、コタセラのお腹にほとんど入ってしまいます(^人^) ライトグリーンの葉っぱが、とてもさわやかな鉢植えです。

Image_5

大好物のスナップエンドウ。去年の秋にたくさんのタネを蒔いて、今年は山ほどできました。友達にもたくさんおすそ分けできました。もうそろそろ、おしまいです。

夏野菜は順調に生育中。玉ねぎ・じゃがいも・大根がそろそろ収穫です。

大地に感謝\(^o^)/

« 禁断の・・・ | トップページ | 宿題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁断の・・・ | トップページ | 宿題 »