シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 箱根旅行の続き 1 | トップページ | 禁断の・・・ »

箱根旅行の続き 2

心地よい鳥の声で目覚めた箱根の朝。空気が凛としています。

建物も素敵だし温泉もいいし、スタッフさんも親切だし、料理も美味しかったし・・・。リピーターになりそう。

二日目は熱海まで南下して、今が身頃の「アカオローズ&ハーブガーデン」に寄ってみました。

実はちょっとドキドキしてたことがあります。

ローズガーデンは山の上なので、行きは犬を抱っこしてシャトルバスに乗るのですが、これが問題で、犬嫌いの旦那なので(^_^;)、絶対抱っこは拒否だろうなあ?・・・そうすると私一人で二匹抱っこは無理なので、歩いて登るのか・・・。

ここは一つ賭けに出てみて、シャトルバスに乗る直前に抱っこのことをコクりました。すると案の定、「絶対嫌だ!!!」の一点張り。

でも、バスが来た途端、さっさとセラさんを抱っこして乗り込み、座席に座ってくれました。これにはびっくり・・・。しかも、時々セラさんの頭をナデナデなんかしちゃってます。・・・おっ、すごい進歩じゃんo(^▽^)o

026

人間の子供達のいなくなった今は、可愛いのはコタセラだけなのよ~~~。わかった?

無事にバスも到着し、見事なまで咲きそろったバラのガーデンを、通り抜けて下りてきます。

ここはバラだけでなく、宿根草やハーブなども本当に綺麗に植栽されています。

今が一年でもっとも素敵なガーデンになっています。

031 045_2

029037047

039

040

041

かなり暑くなったけれど、モデル犬さん達、頑張ってくれました。

035

ここの名物は「バラのアイスクリーム」。一つ630円もするのですが、旅行だと気が大きくなって((^∇^))、一人一つずつ食べました。

046

モデルのごほうびに、コタセラにもコーンのおすそ分け。

038052_2058

花に興味の無い旦那ですが、お付き合いしてもらい感謝です・・・勿論、運転はずっとコタママでした(^人^)。

« 箱根旅行の続き 1 | トップページ | 禁断の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

休憩中のスマホからです
ご主人優し〜(≧∇≦)
宿泊先は新しいペンション
それも、箱根なのね!
よ〜し!次回はここに決めた!
薔薇のシーズンですが最近は残業続き
ストレス解消が待ち通しい〜

せつママさん、コメントありがとうございます。
せつママさんのひねりの効いた楽しいブログ、忙しさを盾にいつも読み逃げしてましたm(_ _)m ご覧のように、少し余裕が出て来ました(^人^)

「ルチア」はとっても気に入りました。使わなくなった保養所を改装した感じですが、とっても素敵なプチホテルです。書かなかったけれど、女風呂の排水が悪かったかなー^_^;

6月に次女と行く予定です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根旅行の続き 1 | トップページ | 禁断の・・・ »