シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ご無沙汰、コタセラ旅行 | トップページ | 箱根旅行の続き 2 »

箱根旅行の続き 1

今回は芦ノ湖の元箱根の山の上にある「元箱根 ルチア」という4月オープンしたてのワンコホテル。

去年何回か行った山中湖の「カーロフォレスタ山中湖」の同系列ホテルです。

お部屋は勿論綺麗で、アメニティも充実しています。なんと言っても嬉しかったのは、ツインのスタンダードルームでも、セミダブルが二つ並んでいたこと!

023_2

旦那とのコタセラ旅行では、二匹は私のベッドに乗っかります(怒られるので)。普通はシングルベッドなので、窮屈でほとんど寝れません。それがセミダブルとは本当に嬉しいです。

温泉もかけ流しの硫黄泉で、 やっぱりこういう所はペンションよりいいですね。

お楽しみ、ダイニングでのディナータイム。チェックインした時に、コタセラにもディナーを頼んでおきました。

015

メインはラム肉と野菜で、ヤギミルクとデザートにサツマイモとリンゴの煮たのもつけてあげましょうね。

毎日フードばかりの二匹なので、これには大喜び!最後にはお互いのお皿まで舐めあっていましたよ((笑)。

017

ディナーを運んでくれた支配人さんに、すっかり惚れ込んでしまったコタ兄さんでした。セラさんは、逃げ腰・・・・。

さて、人間のディナーは・・・。

014016018

019020022

どれも綺麗で美味しくて、大満足の一言。

コタママと二匹は、広いベッドでよーく寝れました。

続く

« ご無沙汰、コタセラ旅行 | トップページ | 箱根旅行の続き 2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰、コタセラ旅行 | トップページ | 箱根旅行の続き 2 »