シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ブログリハビリ! | トップページ | アジ二度デビュー・・・まあ、こんなものです(笑) »

手抜きアップです

 予告どおり(?)のご無沙汰アップ(笑)

父の死後、母の認知症の症状がひどくなってます。ショックによる一時的なものなのでしょうか?

とにかく母の面倒をみに実家に行くと、すごく疲れます。事務的な処理も山積みです。

そんな日々でも、そこはコタママ!しっかりとアジ練と遊びは入れてますよー。

今回のブログも手抜き~~~(笑)

スクールのブログで練習風景を紹介していただいたので、リンク先を貼っておきますね。

4月19日の記事で、素敵な写真も載せていただいています。

http://ameblo.jp/field-u/entry-11828951917.html

山田さん・萌先生、ありがとうございました。

皆様のブログ、ちゃんと拝見していますが、読み逃げ状態です。

こちらのコメント欄もしばらく閉じさせて頂いています。すみません。

ココログのブログ、パソコンからだと未だに絵文字と顔文字が出ませんね~。

« ブログリハビリ! | トップページ | アジ二度デビュー・・・まあ、こんなものです(笑) »

ペット」カテゴリの記事