シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セルフお祝い(笑) | トップページ | ビミョーに面白い! »

桃の節句

今日から三月・・・途端に寒くなりました^_^;

三月は桃の節句ですね。

先日、近くの古民家まで、吊るし雛を見に行きました。

Image

可愛くて、ほわほわな気持ちになります。

Image_2

我が家のミニお雛様!
ちゃんとしたのは置き場所がないので、かなり前に供養しました。

そして友達からの頂き物。

Image_3

長崎名物「桃カステラ」。カステラの上に砂糖の可愛いトッピングがしてあります。かなりあま〜いです。

桃の節句は、可愛いものが多いですね。

今日は、カラオケ姉ちゃん(長女)がカラオケとコタセラからかいにやって来ました。

Image_4

もちろん姉ちゃんが出した得点です。95点以上は、採点時のファンファーレ音が違うんですよ。私は、せいぜい90点留まり・・・。
二人でいつも三時間は歌いますが、何だか体力が付いて来たので、次回は四時間歌おうかなー\(^o^)/

早めのひな祭りでした。

« セルフお祝い(笑) | トップページ | ビミョーに面白い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セルフお祝い(笑) | トップページ | ビミョーに面白い! »