シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 悪い女! | トップページ | ちょっとだけお休み(^人^) »

セラさんに弟?

スクールの先生やさくら母さんに聞いていた「アジリティーを始めそうなブルーマールのシェルティのおチビちゃん」、今日、スクールで初めて会えました\(^o^)/

「セラちゃんに似てるよー」って言われてたけど、セラさんよりずっと豪華なコート!まだ、7ヶ月だそうです。名前は「イギー」君・・・変わった名前ですね。

ImageImage_2

ちびっ子が苦手なコタ兄さんとご対面。コタ兄さんから「近づくなー!」の威嚇攻撃を受けても、へいちゃら^_^; ここは、引き離しました。


Image_3Image_4

セラお姉ちゃんにもご挨拶。よろしく、弟分(^人^)

捕まえて抱っこしたら、結構むっちりしてて重かったです。

Image_5

今は預かり訓練中のようですが、先生とペア組むのかな?

ちなみに今日のレッスンは、私とセラさんの流れが悪くてイマイチでした^_^;

« 悪い女! | トップページ | ちょっとだけお休み(^人^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ついにセラちゃんとのごたいめ~んlovely
コタちゃんの洗礼少しうけてかな?

なんだかみていてうれしくなっちゃいました!

新しい子がくるとわくわくするのはなぜだろう・・(笑)

アジリティーデビューが待ちどうしいですねheart

でも昨日のコースはクルクルでした(^-^;

さくら母さん、こんばんはー!
こんなに早く、ご対面できるとは思いませんでした。
目を盗んで、思いっきり抱っこもしちゃいました(^人^)
さくら母さんも、より一層、三頭目に心ひかれたのでは?

ソレイユ、楽しみましょうねー\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪い女! | トップページ | ちょっとだけお休み(^人^) »