シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 河津桜 PART 2 | トップページ | 悪い女! »

忘れられてるー?

最近の「コタセラ日記」、ママの話ばっかりで、「僕たちのことわすれてない?」
って、コタセラに言われそう。
確かにアジ以外では、ドライブなんて連れて行ってませんねー^_^;

寒いし天気悪いし・・・天気良ければ花見優先だし・・・花見は混んでいるので連れて行けないし・・・。
はい、ごめんなさいm(__)m

実は実家にも週ニ回くらい、介護のために行ってます。

そんなわけで、メチャクチャ忙しくなってしまいました。

今日はストレス発散しにアジ練・・・他でも十分発散しているって言われそう(^人^)

スクールは犬の保育園も兼ねているので、グラウンドはとても賑やか。

Image

写真に入り切れませんが、他にもプードルがたくさんいました。

今日はちょっと難しいコース練習、バッチリやりましたよ。
最近ようやく、失敗しないコツをつかんだので(遅っっっ!)、失敗無く走れます。油断すると、たまに失敗しますが^_^; 勿論、タッチ障害で降りて来ないとか、スラでダラダラ走りをされるとか、ジャッジをガン見するとか、まだまだやるべきことがたくさんあります。

先生の話では、ブルーマールのシェルティーのおチビちゃんがアジリティーを始めるようで、前日にさくらちゃんと一緒に、オビ練に参加したとのこと。
キャー!早く会ってみたいo(^▽^)o

Image_2

ひだまりで、日向ぼっこのお二人さん。

夕方から私の歯科検診に行って歯石ガリガリ取られて、しかも自転車で行ったので、帰りは雪に降られてしまいました。

« 河津桜 PART 2 | トップページ | 悪い女! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 河津桜 PART 2 | トップページ | 悪い女! »