シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ビミョーに面白い! | トップページ | 河津桜 PART 2 »

河津桜 PART1

雨降ったり寒かったり、なかなか良いお花見日和がありません。
それでも県内の河津さくらの名所に行って来ました(^_-)
平日でも混むのわかっているので、コタセラはお留守番。
まずは、県中北部にある松田山の河津桜から攻めて行きました。

ここはほとんど、毎年行ってます。年ごとに見物客が増えて、とっても混んでいます。
晴れてはいるけど、北風が冷たい^_^;。

ImageImage_2

すごーい、満開です\(^o^)/ 今年は花の色が濃いような気がします。
そして今年の目標・・・。
それは、会場を一周するミニ電車に乗ること・・・です。
毎年、「乗りたいなー(≧∇≦)」と思っているのに、すぐに乗車券が完売して乗れないんです。
今年は早めに着いて券売所まで走って行き、二時間後のミニ電車のチケットをようやくゲットできましたー\(^o^)/

Image_3

これは電車が桜のトンネルを走っている所。桜を見学しながら、時間まで待っていました。

そしてついに念願のミニ電車に乗車しました。

桜のトンネルも綺麗!ギャラリーが多くて、まるで「見せ物」ななったよう。
20分の乗車で、すごく楽しかったですよー(^人^)

大人気ない?・・・はい、そのとおりです。

Image_5


« ビミョーに面白い! | トップページ | 河津桜 PART 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビミョーに面白い! | トップページ | 河津桜 PART 2 »