シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 雪だよー^_^; | トップページ | 大嫌いなもの! »

合同誕生会

雪がちょっぴり積もっていた今日は、セラさんの7歳の誕生日です\(^o^)/
コタ兄さんの時、ケーキの用意が出来なかったので、合同誕生会になりました。

今年は手作りケーキ(^_-)
シェル友のコスモス様のケーキを真似っこさせていただきました。

Image_4

メインの台は、ジャガイモとスキムミルクで作り、後はミニトマト・人参・ブロッコリーのトッピング。本当はイチゴを乗せたかったのですが、高かったので断念しました(ケチッ!)。
ローソクは間をとって、8本!

Image_5

4分の1づつ切り分けてあげたら、あっという間に食べてしまい、残りも全部あげてしまいました。

7歳のわりに、体力も脚力も落ちていないセラさん。あとちょっと、コタママのわがまま(アジリティー)に付き合ってね(^_-)

« 雪だよー^_^; | トップページ | 大嫌いなもの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

セラさん7歳なんですか~。
とても若々しく見えます。
これもママさんの努力のたまものかな?

いつまでも元気でアジに挑戦していってね。

通信隊の雪を見てむかーし、ハスキー連れていたころ
そりに挑戦したのを思い出しました。
一歩も動けませんでしたけどね。(笑)
真冬でもハスキーは元気でしたねー。

ヒーターから離れない今の2匹、電気代払って欲しい~!

プチタヌキさん、こんばんはー!
はい、無事7歳になれました。コタ兄さんに合わせて、フードもシニア用食べてます^_^;
私が元気に走れるのも、セラさんのおかげ(^_-) タダ飯はあげません。あっ、コタ兄さんは、タダ飯だ(汗)。

先代のハスキーさん達は、とっても優雅に歩いていたので、やっぱりソリは無理でしょう(^。^) ぱんちゃんメルちゃんは、「雪なんてとんでもなーい!」かな?
しばらくプチタヌキさんをお見かけして無いので、体調でも良く無いのかしら?って、気になっていました。いかがですか?

コタロウのママさま

セラさん7歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪
合同誕生日もいいですね!!
ふたりともおめでとう\(^o^)/
このケーキご飯、お腹にやさしくていいですね!
スキムミルクいい、いい♪
誕生日近い方がいいかな!
我が家は3月、アンジェラが5歳になります(*^-^*)
さあ何にしよう(^^;
食いしん坊アンジェラは何でも喜んで食べます(笑)
食べてはいけない物まで(苦笑)

嫌いなもの。コタさん隣のハグ(笑)
嫌いなもの。セラさん隣のハグを連れたおじさん(爆笑)
言葉を喋る事が出来たら聞きたい~教えて~何があったの~!!!
隣りのおじさんの顔がみたい( ̄▽ ̄)

セラちゃん!
かなりおそいけど、コタちゃん
誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ7才セラちゃん一緒に日本各地遠征に
付き合ってね(ノ∀`笑))

コタちゃんはそのかわいいお顔で
癒してね〜!

⬆︎の記事。
パグは苦手?
スクールでは大丈夫だから
犬ではなくて嫌なのはおじさんかも(xдx;)

コスモス様、こんにちはー!
参考にさせていただいたおかげで、素敵なケーキに仕上がりました。うちもアンジェラさんと同じで、何でも喜んで食べるので、ベジタブルケーキでも「もっとおくれー!」状態。市販のケーキも可愛いけれど、高いし・・・(^。^)

二匹とも何でそんなに隣のパグが嫌いなのか?・・・人間には理解不能。やっぱり二匹に聞いてみたいです(^人^)

さくら母さん、ありがとうございます。
また一年、コタセラ・家族共々、元気でいたいものです。

大嫌いなパグは、お隣限定です。大嫌いなパピヨンも
限定もの! 限定品に弱いかもしれません(^。^)

大雪になりましたね。朝からはしゃいでます。
金曜日、ようやくご一緒できそうです。よろしお願いします\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だよー^_^; | トップページ | 大嫌いなもの! »