シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« うれしーな! | トップページ | ガクガク^_^; »

菜の花畑から、こんにちは!

横浜は、春のような陽気が続いてます。
ほんわか陽気に誘われて、昨日は二ノ宮の吾妻山公園に菜の花を見に行って来ました。
コタセラ連れて行こうか迷ったのですが、階段たくさん登るのでやめておきました^_^;
名物の300段階段をひーこらボヤきながら、やっと頂上まで到着。

Image

富士山はぼんやりしてますが、菜の花は丁度満開\(^o^)/


Image_2

今回はコンビニ弁当じゃなくて、お弁当を持って行きましたよー!

菜の花畑の前で富士山を見ながら、優雅なランチになりました。

Image_3

たくさんの人の靴が並んでますね〜\(^o^)/

Image_4


Image_5

ちょっと蒸せるような春の香りを、堪能して来ました。

今日はさすがに筋肉痛です。

« うれしーな! | トップページ | ガクガク^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?行ったの~
私もね”今日はどっちに行こうか迷ったの。。
来週辺りはもう菜の花散ってるかなぁ~
ワン連れだと本当大変、リード繋げてトイレへも行けない(泣)

コタロウのママさま

もう菜の花の時期ですか!
1年経つのって早いですね!
吾妻山、4~5年前、お弁当持って母と上ったのですが、途中で言いだしっぺの母が断念。
途中でお弁当食べて帰って来た事を思いだしました。
綺麗ですね!
うふふ!カラオケもお得意ですか?
たまには歌わないと声も出なくなりますよね!
私は台所でご飯の仕度しながら、大きな声で歌ってます(笑)
多分、近所迷惑(^^;

せつママさん、こんばんはー!
行って来ましたよー\(^o^)/
平日にもかかわらずすごい混みようで、コタセラ連れて行かなくて良かったかな。

菜の花はまだしばらくは持ちそうですよ。
次のスイッチは、こっちかなー?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コスモス様、コメントありがとうございます。
まだ、吾妻山公園には未登頂ですか?(^。^) あの階段は、勇気がいりますね。
反対側のほうから登ると、階段の無い坂道なので、時間はかかりますが登りやすいですよ。
お弁当を持って、是非挑戦して下さい。山頂はワンコNGの場所かあるので(芝生広場)、ご注意を。
満開の菜の花と絶景が待っています。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしーな! | トップページ | ガクガク^_^; »