シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 下克上 | トップページ | 桃の節句 »

セルフお祝い(笑)

暖かいけどぐずついたお天気だったこの頃。久しぶりに暑すぎるくらいの晴天。
アジスクールに行きました。

Image

スタンプーのモーリオン君、お久しぶり〜(^_-) 軽やかに跳んでます。
さくらちゃん・スキップ君も一緒です。大雪のため、横須賀の競技会が3月16日に延びたので、ついでにコタ兄さんも出そうかなー?って、思って、申込書も持って行ったのですが・・・。コース走らせたら、義務的に走っていてちっとも楽しく走ってません。コタ兄さんはやっぱり見学だけにしておきましょうね(^_-)

二度になったセラさんは、今日からバーの高さが40センチから45センチに上がりました。

Image_2

あまりの暑さで、二匹ともぼーっとしています。コタ兄さんは黒いので、余計に暑そう。日陰に移動させました。

レッスンが終わってから、セラさん二度昇格のお祝いをしました。
前にブログのコメントで、我が家のお気に入りのケーキを、「是非食べたーい\(^o^)/」とさくら母さんのご希望があったので、「セラさんが二度にあがったらね(^_-)」とお返事しておきました。
それで、お約束通り、ケーキを持って行きました\(^o^)/ 人間用なので、ワンコ用にも手作りポテトケーキを持って行きましたよ。
言うならば、「セルフお祝い!」ですね。
写真取り忘れましたが、人間もワンコも大満足(^人^)。

お友達からは、お祝いに「スパイク用のほどけない靴ひも」いただきました。ありがとうございますm(_ _)m

帰りがけに、平塚の「メリージョイ」さんに寄って、JKC会員の継続申し込みをして、ついでに茅ヶ崎の「里山公園」で散歩も済ませちゃいます。
まだまだ暑いです。

Image_3Image_4

木の芽はまだ硬いですが、足元は春の花が・・・。

帰ったら、私もコタセラもぐったりー。

« 下克上 | トップページ | 桃の節句 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん、練習お疲れ様でした(^ ^)
暑いくらいでしたね!
練習では最近怒られていて、
なんだかどうしていいのかなやんでいます。
セラちゃんはハードルの高さは上がっても
まったくそんなことかんじさせないいい走りですね(^^)

そしてそんなわがままな申し出してたんだ!
ってはずかしながら。。
でもごちそうさまでした^ ^
本当にとってもワンホールいけそうなくらい、
軽くって優しい味のケーキに感激でした!
次にケーキを食べさせてくれそうなのは…誰かな(笑)

さくら母さん、暑い中、練習お疲れ様でした。
さくら母さんも悩まれる時、あるのですか?
さくらちゃんが完璧になったら、向かう所敵無し・・・ですよ(^人^)先生も力が入るというもの。

うちは二年間は、高い参加賞をもらって帰っただけ。拒絶・失敗のオンパレードで結局失格^_^;
何だかそんな生活に慣れてしまいました(^人^)

私と違って向上心のあるさくら母さん、いつも楽しく走っている姿、素敵ですよ!


お祝いの靴ひも、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下克上 | トップページ | 桃の節句 »