シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« トホホなワンコ達 | トップページ | また雪です〜! »

力作!

今朝の通信隊は、積もった雪がカチカチで、わんこにとってはもぐらずに歩けてます。
朝から、バイキング\(^o^)/

Image

たくさん集まりました(^人^)

長靴で歩いたので、足先が冷たくなります。ワンコ達、シモヤケにならないといいね。

通信隊を回って、住宅地を歩いていたら、素敵な雪だるまさん\(^o^)/

Image_2

作ってから一日たっていると思うけど、すごい力作!
スヌーピーのお腹に黄色いウッドストックまでリアルです。
耳は多分黒い靴下。
称賛の言葉を送りましょう(^∇^)
今日辺りから買い物に出たいけど、車、出せるかな?

« トホホなワンコ達 | トップページ | また雪です〜! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

力作(^0^)/
凄いですね。スヌーピー!!
北海道の雪祭りに運んであげたい(*^-^*)

わんこ達、やっぱり長時間の雪の中は冷たいのでしょうね!
遊んだ後は、コタさん、セラさんもお家に帰りたいお顔(笑)
雪の中の歩き方、よちよち歩きも可愛いですね♪♪
頑張りましたで賞ものです(*^-^*)

コスモス様、こんばんはー!
いささか、雪道も飽きましたね(^人^)コタセラも雪を避けて歩いてます^_^;
うちの方は、道路にはなくなりましたが周りにはたくさん雪が残っています。そちらはいかがですか?
スヌーピーの雪だるまには感動しました!
どんなセンスのよい人が、作ったのかなー?

スヌーピーの雪だるま見たいです。下泉住宅ですか?どの辺?
もう溶けちゃったかな、、、また見付けたら教えてね

リンちゃんママさん、こんにちはー!
コメントに気づくのが遅くてごめんなさいm(__)m
スヌーピーはなかよし幼稚園の近く、大塚さんの右隣り辺りでした。多分もう無いかな?
またこの雪で、作ってくれるといいねー\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トホホなワンコ達 | トップページ | また雪です〜! »